リンク集

企 業 リ ン ク

株式会社越前屋

いかなる環境の変化にも柔軟に対応し創業以来蓄えた経験と知識をダイナミックに活かした経営を目指す。


株式会社ヤマテン

ヤマテンのテーマは『自然』です。


株式会社BXテンパル

オーニングを通して皆さまに健康と快適空間を創造します


山本ビニター株式会社

人々の幸せな明日を構想する。

協 会 リ ン ク

日本オーニング協会

日本オーニング協会(JAA)は日本におけるオーニングの市場創造を目的として、1985年に設立されました。
オーニングの普及と拡販のために協働して、住環境の向上をめざした活動を積極的に行う団体です。


公益財団法人日本防炎協会

総務省消防庁の指導監督のもと、防炎性能試験、防炎ラベルの交付、防炎物品等の品質管理ならびに防炎に関する技術の向上のための講習や出版、防炎の普及広報などを行っています。

組 合 リ ン ク

日本テントシート工業組合連合会

ユーザを始め関係者へ、当業界に関して幅広く的確な情報を提供します。会議内容や行政情報も扱っています。


東京都テントシート工業組合

ふと街を見渡すだけで、実にさまざまなテント・シートに出会うことができます。
その素材がかもしだす、やさしくあたたかな表情が、今日の都市生活になくてはならないものとなっているのです。


大阪府テントシート工業組合

テントシート業界は、建物の近代化、需要構造の変化に対応して、常にテント素材の特性を生かした新製品を企画、開発し、広範囲の分野に理想的な空間(スペース)を創造しています。


愛知県テントシート工業組合

当組合は、県内のテント・シートの製造、加工、販売を生業とする121企業の集合体です。
テントを作るだけではありません。各種事業を通じて業界の発展、組合の連携、そして個人の向上を図ります。


香川県テントシート工業組合

組合概要、共同受註、四国ブロック交流会、技能研鑚、フェスティバル、研修旅行・講習会、組合取り扱い製品、組合員名簿、掲示板等扱っています。