出前講座

平成28年6月22日

2016年度出前講座

長野県経営品質協議会は『出前講座』を行っております。
この事業は長野県経営品質協議会が専門家を派遣して企業の経営品質向上活動を支援するものです。
経営品質向上の取り組みを推進したい企業様は是非ご相談ください。

■開催方法 経営品質推進員等の専門家を派遣致します
■対 象 者 長野県経営品質協議会の会員・非会員問わずにご利用いただけます
■費  用 原則有料
(ただし中小企業が国のミラサポの専門家派遣事業を本事業のために利用される場合は、最大3回まで無料で派遣できます)
■会  場 申込み企業様にてご準備ください

1.経営課題解決型出前講座

1日×3回を基準として、企業に出向いて開催します。
・お客様の理解と対応
・自社の強みを活かす
・社員のやる気を引き出す

ここから→経営課題解決型出前講座ちらし・申込書をダウンロードして、必要事項をご記入のうえ、事務局あてにFAXまたはメールでお送りください。

2.自律的経営改善・革新推進型出前講座

開催回数は企業と相談して決めます。企業に出向いて開催します。
・効果的な情報化戦略の構築・強化
・長野県経営品質賞申請書記述
・目指す姿の明確化、企業価値創造に向けた中期総合計画づくり
・事業計画作成・戦略の明確化(CS・ESのアップで儲かる企業経営を目指す)
・経営品質成熟度の簡易第三者評価

■お申込み/お問い合せ
長野県経営品質協議会 事務局
〒380-0936 長野市中御所岡田131-10 長野県中小企業会館4F
長野県中小企業団体中央会内
TEL 026-228-1171  FAX 026-228-1184
em

このエントリーをはてなブックマークに追加