10月10日(木)
長野市主催ごみの課外授業へ参加協力しました!


☆未満児から年長さんまでの約70名と記念撮影&パッカー車の乗車体験☆
「大きくてカッコいい!」「こわいから降りる。。。」など様々(笑)


最後はみんなとハイタッチ(*´▽`*)なんと園からプレゼントまでいただきました!

豊野ひがし保育園のお友達ありがとぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
大事にするね☆彡
オレンジパッカー車にはAEDが搭載され救命講習を修了した乗務員が乗車しています。
10月10日(木)
長野市主催ごみの課外授業へ参加協力しました!


☆未満児から年長さんまでの約70名と記念撮影&パッカー車の乗車体験☆
「大きくてカッコいい!」「こわいから降りる。。。」など様々(笑)


最後はみんなとハイタッチ(*´▽`*)なんと園からプレゼントまでいただきました!

豊野ひがし保育園のお友達ありがとぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
大事にするね☆彡
関連記事
1.活動報告 1)4月20日 定例現場代表者会議開催。 2)4月24日 長野市、広域連合、資源再生センター、浄掃組合による委託業務定例会議に出席。 2.その他 1)今年度も長野市家庭ごみの収集をする事 …
1.活動報告 1)長野市より12月1日~31日まで30・10運動実施の協力依頼を受けたので、現在協力中です☆賞味期限の延長など色々な対策が考えられていますが、皆さんのご協力なしには実現できませんので、 …
浄掃組合7月の活動報告 1.7月20日(土)浄掃組合現場全体懇親会を開催しました。 コロナ過を経て参加者は少なかったのですが、総勢36名の懇親会でした。 2.7月24日(水)定例現場代表者会議を開催し …