| 調査・分析業務は、その目的、現状などをヒアリングした上で、最適な調査方法を設計します。アンケート調査だけでなく、覆面調査、グループヒアリング、ネットアンケート、サンプル調査なども活用し、現状を改善できる調査・分析を行います。 | |
|
|
| 平成15年度長野県県政世論調査 | [2003年12月] |
| (財)長野県中小企業振興公社 「商店街等立地情報調査」調査委託 | |
| ベンチャービジネス等事業化・商品化可能性調査 | [2003年度] |
| 堀金村合併アンケート集計・分析 | [2002年] |
| 宮田村合併アンケート集計・分析 | [2002年] |
| 中川村合併アンケート集計・分析 | [2003年] |
| 飯島町合併アンケート集計・分析 | [2003年] |
| 白馬村合併アンケート集計・分析 | [2003年] |
NCIとは?/
NCIの歴史/
実績/
加盟企業/
地図
地域CI/
企業CI/
総合計画/
調査・分析/
施設診断/
マーケティング支援