|
 |
会員サポート
更新日:2018/11/22 |
このページはアルプスネットワークの会員サポートページの入口です。
「サポート」並びに「サービスのあらまし」をご覧いただくためには、ユーザー名とパスワードが必要になります。お分かりにならない方は下部の「問い合わせ」から担当部署の情報課宛にメールを送信してください。ださい。
サポート
- アルプスネットワークの会員には以下のようなサポートをご提供しています。
これらのサポートを必要とする会員の方は ここ をクリックしてください。
ロゴマークの貼り付け方 |
アルプスネットワーク、中央会ロゴマークの貼り付け方 |
メールパスワードの変更 |
FTPパスワードの変更手順も同一です |
メール転送の設定 |
別のメールアドレスに転送できます |
メールデコーダの設置 |
フォームの記入情報をメールで受け取れます。設定の仕方が一部変更になりました。 |
FTPパスワードの変更 |
メールパスワードの変更手順も同一です |
アクセスカウンターの設定 |
ページを訪れたアクセス数を表示できます |
日付と時間の設定 |
アクセスカウンターの特例で設定できます |
アクセスログの調べ方 |
日時、時間帯、ドメイン及びページごと |
ユーザー認証の仕方 |
ユーザー認証の組み込み手順 |
電子掲示板の設置 |
電子掲示板の設置手引きです。
簡易BBS2が使えます。 |
- サービスのあらまし
-
アルプスネットワークが提供する仮想ドメインサービスなど、サービスの全体を知りたい会員の方は
ここ をクリックしてください。
問い合わせ先
-
長野県中小企業団体中央会 連携支援部 支援課
|
 |

|