MENU

 アルプスネットワーク
 について

> アルプスネットワークとは
> ホームページ開設支援事業
> 年度別ホームページ開設組合リスト
> 会員サポート

会員サポート
更新日:2018/11/22

このページはアルプスネットワークの会員サポートページの入口です。
「サポート」並びに「サービスのあらまし」をご覧いただくためには、ユーザー名とパスワードが必要になります。お分かりにならない方は下部の「問い合わせ」から担当部署の情報課宛にメールを送信してください。ださい。

サポート

アルプスネットワークの会員には以下のようなサポートをご提供しています。
これらのサポートを必要とする会員の方は ここ  をクリックしてください。
ロゴマークの貼り付け方 アルプスネットワーク、中央会ロゴマークの貼り付け方
メールパスワードの変更 FTPパスワードの変更手順も同一です
メール転送の設定 別のメールアドレスに転送できます
メールデコーダの設置 フォームの記入情報をメールで受け取れます。設定の仕方が一部変更になりました。
FTPパスワードの変更 メールパスワードの変更手順も同一です
アクセスカウンターの設定 ページを訪れたアクセス数を表示できます
日付と時間の設定 アクセスカウンターの特例で設定できます
アクセスログの調べ方 日時、時間帯、ドメイン及びページごと
ユーザー認証の仕方 ユーザー認証の組み込み手順
電子掲示板の設置 電子掲示板の設置手引きです。
簡易BBS2が使えます。
サービスのあらまし

アルプスネットワークが提供する仮想ドメインサービスなど、サービスの全体を知りたい会員の方は  ここ をクリックしてください。

問い合わせ先

長野県中小企業団体中央会 連携支援部 支援課

このページの上へ