ホーム > アルプスネットワークについて> アルプスネットワークとは

アルプスネットワークとは

更新日:2006/04/01

アルプスネットワークへお越しいただきありがとうございます。

アルプスネットワークは、長野県内の中小企業組合のポータルサイトです。このポータルサイトは、大きく2つの側面を持っています。

一つ目は、中小企業組合の事業活動を広く紹介することです。「組合NAVI」で組合のページをクリックすれば、それぞれの組合の世界が広がります。組合のページはその組合の責任において作成されていますので、コンセプトも違うし構成も異なります。
なるべく多くの組合のページを訪れてください。そして、ご意見やご感想などをそれぞれの組合宛どんどんメールなさってください。皆様の叱咤激励をはげみに、よりよいページに成長してまいります。

二つ目は、中小企業組合の支援機関である長野県中小企業団体中央会の活動を紹介し保有するデータベースを提供することです。すでに組合活動を行っておられる方々およびこれから組合を設立しようとされる方々に有益な情報を提供してまいります。

アルプスネットワークを、長野県内の中小企業組合・組合員企業並びに長野県中小企業団体中央会への入口としてご利用ください。

アルプスネットワークは、長野県のご支援に基づき、長野県中小企業団体中央会が運営しています。このネットワークについてのご意見やご感想は下記までお寄せください。