連携大学等 「就職面接会」の開催について(ご案内)

今年度の連携大学内就職面接会につきまして連携大学の日程が決定しましたのでご案内させて頂きます。
つきましては、中小企業・小規模事業者の人材確保等の支援を目的に実施いたしますので、お申込みいただきますようお願い申し上げます。

  1. 開催日程
    受付開始
    学生入場
    開催日
    平成30年
    開催会場
    企業
    ブース数
    14:0014:30~17:006月27日(水) 清泉女学院大学18
    14:0014:30~16:307月4日(水) 長野大学18
    13:0013:30~16:008月9日(木) 松本大学22
  2. 参加学生
    会場ごと、その連携大学等の最終学年生が参加します。
  3. 会場設営
    ブースは長机1、椅子のみです。(会場により、衝立があります)
  4. 事前連絡
    開催日の数日前に参加事業所様宛に、事前のご連絡をいたします。
    (前日までに連絡が届いてない場合は担当者までご連絡ください。)
  5. 申込み
    平成30年5月11日(金)までに、別紙参加申込書(配付資料原稿)にご記載のうえ、できるだけEメールにてお申込み下さい。先着順にて受け付け、各会場共に募集定数(ブース数)に達し次第締め切りとさせていただきます。
  6. 費用 無料

※当会は無料職業紹介所として本事業を実施しており、面接会にご参加いただく場合は、参加資格が当会会員(例:協同組合等の会員)に限定され、面接会当日に求人票をご提出いただくこととなります。


申込み/問合せ先
長野県中小企業団体中央会 連携支援部支援課
〒380-0936 長野市中御所岡田131-10 長野県中小企業会館4F
TEL:026-228-1171

カテゴリー: お知らせ, 企業, 学内合同就職面接会, 就職面接会 | 連携大学等 「就職面接会」の開催について(ご案内) はコメントを受け付けていません。