図表11 インターネットの利用目的別の効果の内容(全産業、複数回答)「BtoC」



図表12 インターネットの利用目的別の効果の内容(全産業、複数回答)「BtoB」


図表13 インターネットの利用目的別の効果の内容(全産業、複数回答)「特定企業との受発注取引」


図表14 インターネットの利用目的別の効果の内容(全産業、規模別)「自社の製・商品、サービスに対する意見やクレームの受付」


図表15 インターネットの利用目的別の効果の内容(全産業、複数回答)「原材料や・消耗品等の購入(ソフトウェア-を除く)」


図表16 インターネットの利用による経営改善への効果(業種別)


図表17 インターネットの利用による経営改善への効果(全産業)(インターネット導入済企業)


図表18 電子商取引の有効性に重要な要因b(全産業、3項目以内複数回答)(「ホームページ上での販売・注文の受付」導入企業)


図表19 電子商取引の有効性に重要な要因(全産業、3項目以内複数回答)(全回答企業ベース)


図表20 BtoCの効果(全産業、ホームページの更新頻度別)


図表21 BtoBの効果(全産業、ホームページの更新頻度別)


図表22 電子商取引の普及・拡大の影響(業種別)


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