社屋
〒385-0051
長野県佐久市中込3671
電話:0267-67-5720 FAX:0267-67-5721
e-mail:kkstec@carrot.ocn.ne.jp
担当:加藤

Loading

企業PR

「熟練した生産管理技術による設計と製作、
          共同受注のフロント・カンパニー『ステック』」

印刷機械の共同受注の窓口として、長年培った生産管理技術、資材調達力(協力企業100社以上)にくわえ、社内展開による、設計・部品加工・組立技術で、製品の高い完成度を実現します。

設計 機械設計から電気設計まで対応します。
資材調達 協力企業100社以上で、一般購入品から金属・非鉄金属・樹脂等の加工部品を対応します。
社内加工 五面加工機で(フレーム、ベッド、筐体)の部品加工・複合旋盤で(旋盤加工とマシニング加工の工程集約)。
社内組立 印刷機械周辺機・包装機・検査装置など各種産業機械組立の実績による、社内組立技術の裏付け。

 

『機械ユニット構成一式、おまかせください』

 STEC(佐久トータルエンジニアリングセンター)として、1983年にこの佐久の地に設立しました。
 弊社は、長野オリンピックによる高速道路および新幹線開通の恩恵を受け、首都圏に限りなく
近い 「ものづくり会社」 として邁進しております。
 2006年には念願の機械工場を建設し、5面加工機を導入。
 2008年には複合旋盤を導入致しました。
 創業者の熱い思いで設立されました、佐久市工場団地事業協同組合の一員として、総合力の構築に寄与できたものと自負しております。
 私どもは柔軟に社会の変革に適応しながら、お客様のお役に立ちたいと考えております。
 今後とも宜しくお引き立てを賜ります様お願い申し上げます。

 

 

戻る