中小企業等経営強化法の概要と「経営力向上計画」申請書作成セミナーを開催します

本年7月1日に施行されました「中小企業等経営強化法(以下本法)」において、所管大臣が策定した指針に基づいて「経営力向上計画」を作成し、所管庁の認定を受けることで、各種支援措置を受けることが可能とされました(詳しくは下記2をご参照ください)。
 「経営力向上計画」の認定を受けますと、本法による支援措置のほか、補助事業等において加点等の対象となることが予想されるなど、中小企業にとって有効な施策となっています。
 そこで本会におきましては、中央会と共催にて標記につき下記1のとおり2会場にてセミナーを開催することとしました。
 時節柄ご多忙のところとは存じますが、ご参加賜りますようご案内申し上げます。

「経営力向上計画」申請書作成セミナー 申込み用紙ダウンロード
                   
※2会場共通事項
 開催テーマ 「中小企業等経営強化法の概要と経営力向上計画申請書
        作成のポイント」
 講   師  経済産業省 関東経済産業局中小企業課 ご担当者様 

※諏訪会場
 開催日時  平成28年11月22日(火)午後1時30分~3時30分
開催場所  RAKO華乃井ホテル  諏訪市高島2-1200-3 
 定  員  先着100名(同一事業所様から2名までにてお願いします)

※長野会場
 開催日時  平成28年11月25日(金)午後1時30分~3時30分
開催場所  ホテル信濃路   長野市中御所岡田町131-4
 定  員  先着100名(同一事業所様から2名までにてお願いします)
 
※お申し込み締切 平成28年11月17日(木)

※各会場とも締切日前でも、定員に達した時点で締め切らせていただきます。
 お申し込みをお断りする際にはご連絡等させていただきます。
 お申し込みを受け付けた際にはご連絡いたしませんのでご了承ください。
※両ホテルともに駐車場に限りがあります。満車の際には近隣の有料駐車場
をご利用ください。料金はご負担いただきます。

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]